Candy Beer 一般発売

Candy Beer 一般発売

初めての方もそうでない方も

 

こんにちわ!ホームレス小谷と申します。

 

東京の五反田でスナック「Candy」と言う酒場を運営しているものです。

ここで少しスナックCandyの説明をさせてください。 

Candyは会員制のスナックで住所は一般非公開。

 

挑戦を応援する」というのがコンセプトのスナックです。
※より詳しく知りたい方はコチラに→https://salon.jp/candy

 

夜な夜な色んな会員さんが夢や挑戦を語っております。

 

しかし挑戦という言葉には少しハードルの高さを感じますし、何か挑戦してる?と言われてもハッキリと言える人の方が少ないかと思います。

 

そんな時に必要なのがビールで乾杯することじゃないでしょうか?

 

膝を突き合わせ乾杯し、ビールを飲むことで、自然と挑戦したい事を話せたり、応援するキッカケになる気がします。

 

というのも実際、

 

初めて銚子ビールさんと出会ったのもスナックCandyでした。

 

代表の佐久間さんが大量の銚子ビールを持ってきてくれ、自身の挑戦やこれからやりたい事を話してくれました。

 

その時に地域を盛り上げたい!応援したい!という気持ちと

 

Candyのコンセプト「挑戦を応援する」が重なったんです。

 

そして頂いた銚子ビールがすごく美味しく、気づけばベロベロになり、一緒にやりましょうと盛り上がったのを覚えています!

#それ以外は酔っ払って覚えてないw

 

そこから銚子ビールさんとコミュニケーションを重ね完成したのがこのCandyビール

断言できます。

 

挑戦する人、それを応援する人

 

はたまたどちらでもない人

 

もう全員にみんなに飲んでもらいたいビールです!

 

だってむちゃくちゃ美味いから。

 

いつかスナックCandyやどこかでお会いした時にアナタの挑戦や応援をCandyビール片手に聞かせてほしい。

最高のCandyビール、ぜひ味わってみてください!!! 


ご購入はこちらから☜

 

ブログに戻る
1 3